今を生きる日記

胆石発作を機に始めた双極性障害者のブログ

食洗機用洗剤(2023/5/16)

やってしまいました。

我が家では、食洗機を使っていません。

・・・なのに、買ったのは食洗機用洗剤。

ううむ。

とりあえず、使えるのかググってみると、泡立たなくて、洗浄力が強いので手荒れするかもとのこと。

使えないことは無いんだな〜と。

で、使ってみたら、本当に泡立たない(泣)

泡立たなすぎて、どれを洗ったか分からなくなるレベル。

しかも、流す時に落ちているのかよく分からないです。

洗浄力が強いというが、油汚れが落ちている⁉️のか?これ。

んー、なんもなく落ちているような気がする。

 

まーいいかー。

泡立たないのがこんなにストレスだとは思いませんでした。

とりあえず、使い切るまでこれで頑張ろう。