今を生きる日記

胆石発作を機に始めた双極性障害者のブログ

飲んでます(2023/5/27)

さて、今日も今日とて晩酌です。

無事に飲みに行くことは回避出来たので、昨日買った日本酒を頂きました。

昨日は日本酒一杯で切り上げましたが、今日は二杯目いってみました。

今のところ大丈夫そうです。

昨日のお酒は

脱兎 純米大吟醸 琴の音色羽田酒造の創業130年記念ボトルです。

今日のお酒は

「天美 純米大吟醸 赤磐雄町」

どちらも美味しいお酒でした!

 

傷口はソファで同じ体制で座っていたり、立ち上がるときに痛みますね。

あと、胆のうがシクシク痛んでいたところが、たまにシクシクする気がするのですが、気のせいなのかな???

痛み止め飲もうかな〜とちょっと思う時もあるのですが、まぁ飲まずに行けるとこまでいこうかなと思ってます!