今を生きる日記

胆石発作を機に始めた双極性障害者のブログ

入院6日目(2023/4/17)

月曜日が始まりました。

静かだった日曜日に比べるとザワザワしているというか、活気があるというか。。

まぁ、悪いことではないですよね。

さて、看護師さんに今後の予定を聞いてみたところ、明日の血液検査で問題なければ、早くて明後日退院ですかねーとのこと‼️

その言葉を待ってました、ありがとう!

暇だけど制限のある生活って、ツラい・・・

 

今日は特に何もなく、平和な一日でした。

相部屋で3人入れ代わりがありました。

 

朝食・・・軟菜食。炒り卵、ミートボール、ブロッコリー、ヨーグルト

 

昼食・・・軟菜食。鯛?白身の煮魚、苦い菜葉(春菊)、だいこんの汁物、みかん

 

夕食・・・軟菜食。緑色の野菜はいつも美味しくない。。。メインは鶏の甘酢あんかけみたいなの。

 

はて、一般食にはならないのかしら??

ま、良いんだけど。

 

明日の血液検査の結果が楽しみだー‼️

 

それ以外、何もナシw