今を生きる日記

胆石発作を機に始めた双極性障害者のブログ

手術日が決まりました(2023/5/13)

手術の日が5/24(水)に決まりました。

前日の5/23に入院して5/26に退院予定です。

本当は金曜日手術だと、土日挟むので良かったのですが、ねじ込んだそうで、ずらせないとな事でした。

あぁ、また4日も有休使わなきゃ。。。

前日は下剤とか飲まないで大丈夫だそうです。

再来週かー。遠いな〜などと思いつつ、手術怖いとも思いつつ。

そうそう、MRCPの画像見せてもらいましたが、石だらけでした。胆のう取らなきゃ無理だなこりゃと思いましたw

 

腹腔鏡手術で無事済めば良いのですが。

・・・早くお酒飲んで肉食べたいッス。