今を生きる日記

胆石発作を機に始めた双極性障害者のブログ

結局・・・(2023/5/6)

G.W.だからと、また飲みに連れ出されるイシです。

 

今日は双極性障害の方の定期通院だったのですが、通院後、明日雨だから今日飲みに行くぞーとなりまして・・・

 

また日本酒のお店へ連れて行かれた訳なんですが、、、

日本酒の種類が多くて、ツレは大喜びw

お客さんはみなさん日本酒好きのようで、一人緑茶ばかり飲んでいて、申し訳ない気持ちでしたねー。

お料理も美味しく、いろいろ注文してしまいました。

肉類を避けていたので、こんな感じになっちゃってますw

 

いや〜飲めない酒飲みには過酷な状況でしたw

 

G.W.も明日で終わりですね。

 

こんな過ごし方で良かったのかなぁ。。。