今を生きる日記

胆石発作を機に始めた双極性障害者のブログ

一足はやくG.W.(2023/4/27)

ふふふ、明日お休みを頂いているので、一日早いG.W.10連休突入です。

 

そんなわけで、今晩はツレと飲みに行く事になりました。イシは烏龍茶なんですけどね(´;ω;`)

 

飲まなくなってから、飲みの席の時間が経つのが遅いwつらい。しかも、食べられるものが限られ過ぎていて、つまむものも少ない_| ̄|○

 

逆にツレは通常二人で食べるものを一人で食べなきゃいけないので、量が多くて辛そうwいろいろなものをちょっとずつ食べるのが好きなツレには辛かったろうなぁと思いました。

 

で、ツレに手術終わって回復したら(7月くらいの見込み?)行こう、それまではやめない?と言ったら、それでも行くそうでf^_^;

 

飲みがツラいイシでしたw