今を生きる日記

胆石発作を機に始めた双極性障害者のブログ

痛みはほぼ治まった(2023/4/5)

どうもイシです。

おかげさまで、痛みも最大10とすると1くらいになり、ほぼ普通の生活ができるようになりました。

痛みの原因って、炎症だったんでしょうかね??

 

普通の状態に近づくと、他のことが気になりはじめました。

 

・・・ずっと下痢が続いているんです。

しかも一日5〜6回トイレに駆け込んでいます。

 

最初は特にラー油のような色をした便でしたが、抗生物質飲んでる影響かな〜??と思ってました。今日などは色は戻ってきてますが、食べるとすぐ下痢といった感じです。

シャーっていうところまではいかず、それより少し硬めかなというところ。

なんですかね、これ。

土曜日、また通院するので、その時先生に聞いてみようと思います。

 

 

 

・・・と思ってましたが、「偽膜性大腸炎」かもしれないと思い始めました。

 

明日の朝、電話しよう!そうしよう。

 

ヤレヤレですね。