今を生きる日記

胆石発作を機に始めた双極性障害者のブログ

公園を散歩(2023/5/2)

G.W.は何も予定が無いので、とある公園に行って来ました。

学生時代にも訪れた事のある公園でしたが、全然記憶にないw

残念ながらチューリップは終わってしまっていました(;ω;)

とにかく今日は風が強かったー。

本当は芝生に寝転びたかったのですが、風で砂が舞うので断念。

露店もいろいろ出てましたが、食べられるものも無いのでコンビニおにぎり。

食べられなくなると、普通に何でも食べられるって事がいかに大事だってことを痛感させられます。

手術が無事終えたら、手加減しながらもいろいろ食べたいなぁ(特に揚げ物)と思いました。

 

・・・本音を言うと、外に出ずに家でダラダラゲームでもしていたいんですけどね。

一万歩歩いただけで、疲れました。

早くジム通い始めないとな〜。