今を生きる日記

胆石発作を機に始めた双極性障害者のブログ

入院9日目(2023/4/20)〜退院

よっしゃー!

今朝の血液検査で問題無ければ、今日退院出来ることになりました😆

上手くいけば、月曜日から出勤出来るかもしれません。

 

という事で、血液検査の結果、問題なしで退院する事になりましたー!!やったー!

CRPは1.3とまだ高いものの、抗生物質の点滴をやめても値は上がっておらず、問題無しという判断。

あとは、午前?午後?というのが不明w

まぁ午前として準備しておこうと思います。

 

その後、結局午前で退院!

久しぶりのシャバは最高だぜー!

とはしゃいで飲みに行きたくなる気持ちをグッとこらえて無事帰宅。

 

今日はこれを参考に作ってみました。

https://cookpad.com/recipe/6319816?view=classic#share_url

 

洗濯とか事務処理などしていたら、あっという間に夜です。

会社は明日から復職可とのことで、明日から働きます。

いろいろ迷惑かけちゃったなー。

早く寝て明日に備えまーす。